Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

スポンサーサイト


Led Zeppelin 70年ロンドン公演ライヴ音源を、英BBCが期間限定オンエア

Led Zeppelin 70年ロンドン公演ライヴ音源を、英BBCが期間限定(~12/17)オンエアしています。

BBC Paris Theatreで行ったライヴ当日の音源(65分)で、evin Ayers、Archie Legget、Queenのセッション音源も含んだものとなっています。

結構クリアな音源で、流石に演奏は最高ですので、オススメです。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b01p7c54

サイトを開くと、写真の上あたりに、スピーカーマーク見たいのがのってますので、それをクリックすると聴けます。

---

もしよろしければ、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

さすがです!

ツェッペリン貴重な音源ですね!
演奏に勢いがあって生々しいいです!
アレンジも一部変わっていてとても新鮮でした♪
やっぱりカッコイイ、スーパーバンドですネ~!
いいもの聴かせていただきました^^/

  • 2012/12/14(金) 23:11:15 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン #-
  • [ 編集 ]

Re: さすがです!

コメントありがとうございます。

> ツェッペリン貴重な音源ですね!
> 演奏に勢いがあって生々しいいです!
思った以上に音源の状態が良くて感動しました。

> アレンジも一部変わっていてとても新鮮でした♪
> やっぱりカッコイイ、スーパーバンドですネ~!
> いいもの聴かせていただきました^^/
当時のLed Zeppelinは、才能の上に勢いもあり、最高ですね~

  • 2012/12/15(土) 22:29:19 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/96-c252d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

