Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

エアロスミス が ゲリラライブ → USTREAMで見れます

エアロスミスは、11月7日に11年振りとなるオリジナルアルバム
”Music From Another Dimension”をリリースしましたが、
AA300_.jpg
11月5日にボストン市内で、ストリートゲリラライヴが敢行され、
その映像がオフィシャルサイト(USTREAM配信)で公開されました。

スティーブンタイラー64歳、ジョーペリー62歳ですが、衰えを知らない演奏です。
ジョーペリーの愛用のビリー夫人ペイント335がかっこいいです、流石絵になる、こんなにかっこいい62歳、憧れますよね~

曲リスト以下で、新曲を織り交ぜながら定番曲もやる感じで、近くで見れた人はラッキーですよね。
“ウォーキング・ザ・ドッグ”
“ムーヴィン・アウト”
“ママ・キン”
“ラヴァー・アロット”
“バック・イン・ザ・サドル”
“スウィート・エモーション”
“ウォーク・ディス・ウェイ”
“オー・イェー”
“トレイン・ケプト・ア・ローリン”

”Music From Another Dimension”は、早速購入して聴きましたが、エアロらしい期待に応えるアルバムでした。

---

もしよろしければ、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
情報ありがとうございます。
ジョーペリーはカッコイイですね~
本当、62歳の目標にしたいですね。

Re: タイトルなし

rimixさん コメントありがとうございます。
> こんにちは
> 情報ありがとうございます。
> ジョーペリーはカッコイイですね~
> 本当、62歳の目標にしたいですね。
ホントにそうですよね。ギターがカッコ良く弾けるじじぃになりたいですw

  • 2012/11/11(日) 22:47:42 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

ぶりさん情報ありがとうございます!
観ました~♪ジョペリーカッコイイですネ!
私もCD買いました~

  • 2012/11/12(月) 00:19:20 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
> ぶりさん情報ありがとうございます!
> 観ました~♪ジョペリーカッコイイですネ!
体型も昔と変わってないかんじですよね。
ギタリストでも60過ぎてもかっこいいギタリストはなかなかいないです。
> 私もCD買いました~
内容はなかなか良いと思いましたが、発売が数ヶ月遅れたのは何だったんでしょうかねw

  • 2012/11/12(月) 21:08:39 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/87-c78dd0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad