Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

KISS New Single "HELL OR HALLELUJAH"

KISSの久々のシングル"HELL OR HALLELUJAH"が発表されました。


ジーンとポールは還暦を迎えましたが、それを感じさせないエネルギッシュな曲がすごいです。
あと10年は出来るんじゃ無いかと思わせますw(個人的には続けてほしい)
最近でも、Aeroにしろ、Scopionsにしろ、MSGにしろ、Van Halenにしろ、
今でも当時と変わらないエネルギーを感じさせてくれるところが、
元気をもらえますよ。

3年ぶり(前作Sonic Boomは輸入版のみでした)となるアルバム"MONSTER"も
10月に出るということです。楽しみです。

もしよろしければ、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

KISS新作

こんにちは!KISS新作でますか!
Sonic Boomは輸入版のみだったんですね?
初めて知りました・・・^^;
エアロもレコーディング進んでるとの事
ロックの先人たち、まだまだがんばって欲しいです♪
死ぬまでロックしてもらわないと!

  • 2012/07/09(月) 10:37:39 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-
  • [ 編集 ]

Re: KISS新作

コメントありがとうございます。

> こんにちは!KISS新作でますか!
そうなんですよ。楽しみです。

> Sonic Boomは輸入版のみだったんですね?
> 初めて知りました・・・^^;
当時日本で販売する契約は結ばれて無かったため発売はありませんでした。
今回は、古巣のユニバーサルと販売契約を結んだそうなので、
日本版の発売もありそうです。

> エアロもレコーディング進んでるとの事
これもまた楽しみです。
ジョーペリーのツイッターが激しすぎて笑えます。

> ロックの先人たち、まだまだがんばって欲しいです♪
> 死ぬまでロックしてもらわないと!

ですね。
じじぃになってもエネルギッシュにROCKしてくれているので、
勇気づけられます。

KISSは、ポールが60、ジーンが62、
Aeroは、スティーブンが64、ジョー61で、
あのかっこよさはすごいと思います。
憧れますよね、ホントに。
あんなじじぃになりたいですw

  • 2012/07/10(火) 00:03:46 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/40-772deb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【KISS New Single

KISSの久々のシングル

  • 2012/07/09(月) 23:54:14 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad