Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

Gibson Budokan Les Paul その後

本日、その後の経過を連絡したところ、
以下の回答が返ってきました。

以下がその驚きの手順回答です(店名などは伏せます)
---
ギブソンギターの正規代理店である
ギブソン・ジャパンに修理の依頼をする場合、まずこちらよりギターの
状態を報告し、ギブソン・ジャパンからの返答を待ちます。
ギブソン・ジャパンはその内容を確認し、ギターの送り先を店舗側に
連絡します(修理内容により送付先が異なるようです)。
ギブソン・ジャパンより送付先が指定されるまでは、ギターを発送することが
出来ないのですが、今がまさにその状況でございます。
担当には何度か催促の連絡をしているのですが、今現在まだ連絡はございません
---

新品で購入したのに、たまかずが少ないとはいえ、
2週間経っても確認のための発送も出来てない状況でした。

このメールを見て、完全に”だめだぁこりゃぁ”で、
この調子で待っていると何ヶ月もかかりそうでしたので、
キャンセルを要望したところ、受けていただける様でしたので、
キャンセルをしてしまいました。

遅延の原因がGibson Japan側にあることは明確になり、
Gibsonの永久保証含め、サポート体制が見えた気がして、
対応が物を作る姿勢にも反映すると思われるため、
正直Gibsonへの期待感がかなり落ちてしまいました。
*実際メーカー保証での修理をしたかたがいたら、どのくらいかかるか知りたいw

が。。。
Ace Frehley Budokan Les Paul Custom のシグネイチャは、
自分にとっては別物で、
やはり手にしたいと思いますので、他の店で探そうかと思いますが、
無事手にしたあかつきには、ブログに載せたいと思います。


ブログランキングに参加してみました~(ポチッとな)
スポンサーサイト

コメント

ぶりさんこんばんは。無事キャンセルできて良かったですね。
でも、諦めずにまたそれをねらってしまう所は私も同じです♪

  • 2012/07/04(水) 17:37:53 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> ぶりさんこんばんは。無事キャンセルできて良かったですね。
こんばんは~
良かったです。このキャンセルのタイミングを逃すとドツボにはまりそうでした^^;

> でも、諦めずにまたそれをねらってしまう所は私も同じです♪
www懲りずにねらいますよ~w

  • 2012/07/05(木) 00:12:39 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/38-0c595a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Gibson Budokan Les Paul その後】

本日、その後の経過を連絡したところ、以下の回答が返ってきました。以下がその驚きの手順回答です(店名などは伏せます)---ギブソンギターの正規代理店であるギブソン・ジャパンに...

  • 2012/07/05(木) 07:47:09 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad