Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

Gibson ギターその後

あれから2週間、ちょっとモチベーションが上がりませんorz

今週初めに、ショップから連絡があり、
塗装不良の件でやっとメーカー(Gibson)確認に出したとのことでした。
今週はその後連絡がありません。いらいらしますよねえ~
マメに連絡くれればまだ良いのですが、きっとメーカー側から連絡来るまでは、
何も連絡来ないんだろうなあ。
担当者が責任もって対応するとは言っていたので、
おそらくは大丈夫だとは思うが、メーカーがどう対応してくるかが心配になります。

Gibsonは、永久保証という怪しい文言も気になります。
最初は流石と思いましたが、調べると致命的な問題以外は有償での対応らしいです。
※ある意味当たり前なことを大げさに言っているだけのような

今回そんなことは無いとは思いますが、
新品で買ったのに、塗装不良で返却して有料請求されたりすると笑えますよね。
週明けに、販売店に問い合わせ入れるつもりですがちょっと怖いです。


ブログランキングに参加してみました~(ポチッとな)
スポンサーサイト

コメント

長いですね。
キリンの首になっちゃいますね。

早く手元に届いて、音を聞かせていただければ…と思います。

待ってる分、何かサービスあってもいいと思いますよ。

余談になりますが、s37からrimixに変更しました。
ブログ創めようかと思ってます。
その時はよろしくお願い致します。

  • 2012/07/01(日) 19:35:35 |
  • URL |
  • s37 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 長いですね。
> キリンの首になっちゃいますね。

本当ですよw

> 早く手元に届いて、音を聞かせていただければ…と思います。

手元に無事届いたあかつきにはw

> 待ってる分、何かサービスあってもいいと思いますよ。

ですよねえ。すでに2週間待たされている形ですので、
もう一本つけてくれたら良いのに(笑)

> 余談になりますが、s37からrimixに変更しました。
> ブログ創めようかと思ってます。
> その時はよろしくお願い致します。

是非是非、こちらこそよろしくお願いします。

  • 2012/07/01(日) 22:05:21 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

ひぇ~ ですね。
アメリカからの対応ですか。長期戦ですね。

そうそう、私も永久保障の登録書を送ったことあります。忘れてました・・・

とにかく、早期解決がいいですよね。

  • 2012/07/02(月) 16:44:43 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひぇ~ ですね。
> アメリカからの対応ですか。長期戦ですね。

今のところそんな感じです。

> そうそう、私も永久保障の登録書を送ったことあります。忘れてました・・・

永久保証って言葉がちょっとうさんくさいですよねw

> とにかく、早期解決がいいですよね。

本当にそうなんですよ。余り長いといい加減疲れますw

  • 2012/07/03(火) 00:38:26 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/36-daffd170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Gibson ギターその後】

あれから2週間、ちょっとモチベーションが上がりませんorz今週初めに、ショップから連絡があり、塗装不良の件でやっとメーカー(Gibson)確認に出したとのことでした。今週はその後連

  • 2012/07/02(月) 00:19:25 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad