Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

スポンサーサイト


ポールに付けるタイプの譜面台で、足回りをすっきりさせてみました

操作用のペダルが増えてきて、譜面台の足がどうも邪魔に感じてきたので、
マイクスタンドなど、ポールに付けるタイプの譜面台を購入してみました。

以前の譜面台は、ごく普通のものでしたが、結構足が邪魔になるんですよね。
fumendai0.jpg

購入した譜面台は、サウンドハウス サウンドハウスで2400円で購入。
km_115_2.jpg

値段の割に、つくりが結構しっかりして、非常にお得感がありありです。
実際に、付けた図が以下
fumendai1.jpg

省スペースでの設置を目指していたので、棚から自作の木製ステイを作成し、接続しました。
既製のラック支柱を使った棚だったので、段のところにちょうど合うサイズの棒をネジ止めしただけで完成。
fumendai2.jpg

下が何もないので、気持ちまでスッキリ!
足元がスッキリしていることがこんなに大事だったなんて、新しい発見でした(笑)
如何に譜面台の足が今まで邪魔だったのか。。。
floor.jpg

---
記事閲覧有難うございます~宜しければ、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/233-a43f78e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

