Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます



K.Yairi RF-95 Cusotm ~ その後と音だし、指弾き編

ストロークに続き、指弾きの音出しです。
演奏が付け焼刃なので、十分に表現出きてないとは思いますが、とりあえずの動画を録ってみました。
ストロークのバランスも良いですが、単音の音、指弾きの音のきらびやかさもあります。
下手くそでもそれなりの音が出せているので、練習して上手く鳴るようにすれば、良い音が期待できるかもですw



- Guitar : K.Yairi RF-95 Custom
- Effecter : None
- IF: ShureSM57→Steinberg UR22
- DAW : Cubase 7 AI

---
記事閲覧有難うございます~宜しければ、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

コメント

いい音ですねえ

いい音ですねえ。ベース音の響きとメロディのとろけ具合が最高です。エレキには出せない味わいですね。
最初のイントロの後、自然にクラプトンのボーカルが聴こえてきそうです

  • 2015/04/19(日) 14:51:43 |
  • URL |
  • バルサ #-
  • [ 編集 ]

Re: いい音ですねえ

バルサさん、コメント有難うございます。
> いい音ですねえ。ベース音の響きとメロディのとろけ具合が最高です。エレキには出せない味わいですね。
> 最初のイントロの後、自然にクラプトンのボーカルが聴こえてきそうです
私の技術では限界が低いですが、K.Yairiの実力は非常に高いと思いますw
雰囲気だけでも分かっていただき、幸いです。

  • 2015/04/19(日) 23:52:14 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/221-2e9c0eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

