Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

KISS秘宝館 とは、これ如何に

2月になり、いよいよ来日ムードのKISSですが、来日公演開催を記念して、
歴史を紐解く様々なグッズが展示された「KISS秘宝館」が開催されています(入場は無料)。

秘宝館というとちょっとあれな方向性を想像してしまいますが、命名したかたは狙ってますよねw
昨年12月に大阪で催されたものを、2月4日~2月8日まで東京・有楽町朝日ギャラリーで開催されているということです。

開催時間:昼12時~午後6時(最終入場は午後5時30分)
会場:有楽町朝日ギャラリー(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11階)

来日公演ポスターやプログラムなどコンサートにまつわるグッズ、フィギュア、ゲーム、キッス関連グッズを始め、
貴重な未公開オフショットや初来日時に限定制作されたツアー・スタッフ・ジャンパーなど、
様々な珍品が展示されているらしいです。
KISSメイク体験コーナーや記念撮影コーナーを設置しているのも、楽しそうです。
さらにギターなどグッズが当たる抽選企画や、来場者限定のスペシャル特典も配布されるということで、
近けりゃ行くのになぁという感じですね。

---

宜しければ、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

コメント

これ、ラジオで聞きました。
取材の方が、メイクしたそうです。
そのまま戻ってきてと、お願いしたそうなのですが、
次の取材のため落としたそうで…
期間限定でなかったら、自分もエースのメイクを体験したかったです。(^^)

  • 2015/02/07(土) 12:10:33 |
  • URL |
  • rimix #-
  • [ 編集 ]

大阪でも秘宝館が開催されたんですか?知りませんでした^^;
あのお年で精力的なプロモーションやコラボには恐れ入ります。
来日ライブがwowowで放送されることに期待してます^^;

  • 2015/02/07(土) 20:17:12 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rimixさんコメントありがとうございます。
> これ、ラジオで聞きました。
> 取材の方が、メイクしたそうです。
> そのまま戻ってきてと、お願いしたそうなのですが、
> 次の取材のため落としたそうで…
> 期間限定でなかったら、自分もエースのメイクを体験したかったです。(^^)
やりたいですね~
そのまま電車に乗るまでの勇気はありませんけどw

  • 2015/02/08(日) 11:59:57 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リッチーエリックボーン さん、コメントありがとうございます。
> 大阪でも秘宝館が開催されたんですか?知りませんでした^^;
> あのお年で精力的なプロモーションやコラボには恐れ入ります。

ホントにプロのエンターテイメントに徹していて感心します。
ファンが喜びそうなことは、惜しげもなくやってきますよね。
今回も、メンバーのシグネイチャモデル販売と絡めてのイベントなども
積極的に行われそうです。

> 来日ライブがwowowで放送されることに期待してます^^;
まだ、発表はありませんが、今年は東京ドーム公演が目玉なので、
そちらの映像を放送されるかもしれませんね。
期待します。

  • 2015/02/08(日) 12:08:08 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/212-793f08cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad