Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます



THE TOUR KISS AND MOTLEY CRUE

KISSの今夏のツアー予定が発表となっています。
今年は、その名も”THE TOUR KISS AND MOTLEY CRUE”という
全米ジョイントツアーとなっています。
かなり魅力的ですよね。


今年の日本ツアーがキャンセルされ、来年がラストという噂がありますので、
来年の来日時は、是非とも行ってみたいものです。

AEROSMITH も、CHEAP TRIKをオープニングアクトとして帯同し、
北米ツアーを行うということです。
”The Global Warming North American Summer Tour”
訳すと、地球温暖化北米夏ツアー とは、
地球を暑くするぜ-的なイメージでしょうかw

両者とも魅力的内容ですよね。

AEROMITHは、学生の時武道館に見に行ったきりですが、
これらの取り合わせでも見たいですねえ。


ブログランキングに参加してみました~(ポチッとな)

コメント

キッスとモトリークルーのジョイントは魅力的ですね!
エアロスミスも一度は見たいです。
LOUD PARKの大御所バンド版のイベントを日本でやってほしいです。

  • 2012/04/13(金) 09:47:58 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> キッスとモトリークルーのジョイントは魅力的ですね!
> エアロスミスも一度は見たいです。
> LOUD PARKの大御所バンド版のイベントを日本でやってほしいです。

ですねえ。

大御所バンドのメンバーが軒並み60になっているので、
ここ数年で見納めのバンドが多いと思われます。
寂しいですけど、来日時のチャンスもだんだん少なくなりますねえ。
70台、80台になってもバンドを続けて、なおかつ来日してほしいものですw

  • 2012/04/14(土) 01:50:33 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/21-2c810ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

