Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

スポンサーサイト


PRS P22 弾いてみたい

先日アメリカで開催されたNAMM SHOW 2012で発表された
PRS史上初のピエゾピックアップシステム搭載のソリッドギター「P22」で、
ハムバッキングピックアップとピエゾピックアップが共存したギターに関するつぶやきです。
今回発表されたギターの中で一番気になります。

Youtubeの映像でしか見てないですが、ハムバッキングの音は元々定評ありますが、
ピエゾの音が予想以上に良さそうに感じました。
合わせ技のハーモニー音が何とも幻想的ですよね。
実際に手にとって音出して見たいと思いました。

国内での発売時期及び価格は現在のところ未定らしいですが、
発売されたら欲しくなりそうです。
ただ、価格は高そうですよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/2-8eb38b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

