Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

スポンサーサイト


西内まりやさんの ギター PVがカッコ良いですね

いつもはクラシックロックの話題ですが、ちょっとミーハーな話題ですw

最近、若い子、モデル、女優さんでもかわいい子が多いですが、
その中でも、特にかわいい西内まりやさんの 1stシングル「LOVE EVOLUTION」が先日リリースされました。
アイドル的な曲なのかと思いつつ、興味本位でブログをのぞいてみたところ、
純ロックで、しかも、PVでは、ドラム、ギターもやってしまってるじゃ無いですか~目を奪われてしましましたw

ただのふりかと思い、何となく見ていたところ、
ダブルチョーキングやスライド、ちゃんと弾けるっぽい事に気づき、おおぉっという感じで、
ちょっとWebで調べたところ、中学の時からギターはやっていたということです。
※実際には弾いて無いでしょうけど、シーン用に曲に合わせて練習したそうです



風になびかれて、赤のフライングVを演奏する姿、本当にカッコ良いPVです。
もしも、この路線を続けて、ロック姫になってくれたら応援しちゃいますよね~w

---

いいねっと思った方は、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さっき、テレビで堂本兄弟見てたら、彼女が出ててピアノも弾いてました。
歌も上手いし、なかなかのものですね。

ガールズバンド、私は今はスキャンダルの方です^^;(笑)

  • 2014/09/08(月) 00:47:34 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リッチーエリックボーン さん、コメント有り難うございます。

> さっき、テレビで堂本兄弟見てたら、彼女が出ててピアノも弾いてました。
> 歌も上手いし、なかなかのものですね。
今出てくる子たちは、才色兼備な子が多いですよね。

> ガールズバンド、私は今はスキャンダルの方です^^;(笑)
なるほど、4人のうちどなたがお好みでしょうかw

  • 2014/09/10(水) 22:04:30 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/191-85f27e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

