Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

スポンサーサイト


Tak Matsumoto氏の New Horizon が聞き覚えがあるフレーズでした

今年、Tak Matsumoto氏が2年ぶりのインストアルバム ”New Horizon” を出されましたが、
Larryさんと親交が深いのもあり、興味があって購入していました。

New Horizon を聞き始めた時に、絶対これは聴いた事があるフレーズと確信していたのですが、
先日これが何かが判明し、のどにつかえたものが取れた気がしましたw
あくまでも私の主観なので、全然違うよ~と思う方もたくさんおられると思いますので、悪しからず。

New Horizon


Magician


最近、Larry Carlton ブームが自分の中で再来していて、引っかかっていたものはこれだと確信しました。
思いついたイメージを曲にしただけとは思いますが、イメージ親交(影響は当然受けている)が深いかもしれません。

---

同感っと思った方は、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/187-ace6f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

