Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

Keeley STAHLHAMMER Distortion 良いですね

Keeley STAHLHAMMER Distortion が出ましたが、私好みのブリティッシュ歪みサウンド最高です。

Stahlhammer は、LM1458オペアンプを使用したディストーション・ペダルで、
チューブアンプ 3バンド(Bass/Middle/Treble)EQを搭載しています。
サイドにあるGainスイッチは、Tube Amp CrunchモードとLeadモードの切り替えが可能です。



実際に日本でも購入出来る様になったらこれは、買いですね。

---

いいねっと思った方は、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このメーカーは知りませんでした。いい音してますね!
歪のペダルはいくつも欲しいです。

  • 2014/08/02(土) 22:26:28 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン #-
  • [ 編集 ]

Keeleyの歪みペダルとは渋いですね~。
Keeleyはロゴのデザインが変わって、新しい歪みペダルが一気に出て来ましたよね。
どれも気になります(^_^;)

Re: タイトルなし

リッチーエリックボーン さんコメント有り難うございます。

> このメーカーは知りませんでした。いい音してますね!
> 歪のペダルはいくつも欲しいです。

Youtubeで新しいもの、音が好みのものを見つけると、物欲センサーが点灯しますw
特に歪みは、微妙なニュアンス(気持ち良さ)が、唯一無二なところがありますので、
欲しくなりますねw
マルチエフェクターでも作れるでしょうけど、そこまで行き着かないのが現実です。
Axeの機能でありますが、音を入れると再現してくれる仕組みが
一般ユーザー用のマルチエフェクターに欲しいところです。

  • 2014/08/09(土) 11:36:21 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Joeさん、コメント有り難うございます。

> Keeleyの歪みペダルとは渋いですね~。
> Keeleyはロゴのデザインが変わって、新しい歪みペダルが一気に出て来ましたよね。
> どれも気になります(^_^;)

ノウハウを持っているだけ合って、歪みの仕上げ方が流石だと思います。

  • 2014/08/09(土) 11:38:47 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

当店での取り扱いを開始致しました。

Stahlhammer Distortion、上品で耳ざわりの良いリッチな歪みで素晴しいクオリティのペダルですね。当店で取り扱いを始めましたので、宜しければのぞいてやってください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/effectapartment/000037.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/186-bcae05e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad