Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

サッカーワールドカップ 日本代表いよいよ明日初戦ですね

今回は、初めて音楽、ギター以外の話題かもしれません。
ギターは続けていて、新しい機材購入とか、いろいろ書きたい話題はたくさんあるのですが、
仕事が忙しくて最近全然更新できない状況だったりします。
(かなり書きたい話題も裏では増えていたりしますけど、時間が~)

ということで、
サッカーワールドカップ ブラジル大会ですが、いよいよ明日、日本代表の初戦ですね。
ワールドカップは毎回楽しみにしているのですが、今回も本当に楽しみです。

個人的にも盛り上がっていて、レプリカユニフォームで応援したいところですが、
名前が入ってないものでも結構なお値段だったため、
今回は経費節減で、アイロンプリント用紙を購入し
既存の青いTシャツにレプリカ風のデザインでTシャツを作ってみました。
P1020558.jpg

出來は完璧とは言えないですが、応援するには十分な出来映えかなぁと思っていますw
番号ですが、代表選出メンバーは、23人ですが、24番を帯同のシェフさんがの方がコックコートに付けているのを知り、
それならその次ということで25番を付けさせて頂きましたw

頑張れ~日本!

---

ギター、音楽とは関係ない話題ですが、いいねっと思った方は、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Tシャツ自作ですか! さすがですね
今後、ロックの応用編も作成できそうですねぇ~^^

ワールドカップサッカーは、もう後が無いので、ギリシャには是非勝ってほしいです!

  • 2014/06/16(月) 01:05:22 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有り難うございます。

> Tシャツ自作ですか! さすがですね
> 今後、ロックの応用編も作成できそうですねぇ~^^

ですね~今回作り方を覚えましたので、デザインを考えて、作ってみようかな何て思います。

> ワールドカップサッカーは、もう後が無いので、ギリシャには是非勝ってほしいです!

このTシャツ着て最後まで応援したいと思ってますw

  • 2014/06/17(火) 00:27:04 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/177-3497ef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad