Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

スポンサーサイト


KISS ROCK殿堂入りスピーチに感動

先日4/10に、NYで開かれたロックの殿堂入りセレモニーでKISSが無事殿堂入りのステージに立ち、賞をうけとりました。
オリジナルメンバーでの受賞、パフォーマンスについて、今年に入ってからもかなりもめていた経緯がありましたが、無事パフォーマンスなしにてオリジナルメンバーがスピーチをする形で丸く収まった形となります。

スピーチがYoutubeで公開されていましたので、早速チェックしましたが、それぞれのスピーチが本当にそれぞれの性格、生き方を良く現していて良いスピーチでなかなか感動ものでした~



KISS各人のスピーチの役割、流れもあり、全てのメンバー、関係者への感謝、エースの愛嬌あるジョーク部分も交えながら、最後はポールのさすがの場の盛り上げ方も、LIVEステージ同様KISSのエンターテイナーぶりを極めた部分を感じ取る事ができます。

40年間でいろいろな事があったなかで、1本筋を通してRockエンターテイナーをやり通しているところが、男として生き方を感じますし、やはり、そんな中でもこのオリジナルメンバーはまた格別なファンタスティックフォーですよね~

この年になってもなおまだまだエネルギッシュですし、いろいろ勇気づけられますねw

---

いいねっと思った方は、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

殿堂入りの模様をみれて良かったです。
オリジナルメンバーだけ?と言うのもなにかスッキリしませんが、多分創設者だからなのでは?とも思います。
スピーチ内容がわからないのが残念です。
エースは「スピーチするガラじゃない。」とでも、言ったんでしょうかね?

KISS

へぇー、こういう授賞式するんだぁー!
盛大ですね。45年って言ってますね、偉大な功績を残し、今も私たちがそれらの名曲をプレイして楽しめることは、素敵な年月の流れだと思います(^O^)/

  • 2014/04/13(日) 08:16:13 |
  • URL |
  • MIKI #a2H6GHBU
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rimixさん、コメント有り難うございます。
> 殿堂入りの模様をみれて良かったです。
> オリジナルメンバーだけ?と言うのもなにかスッキリしませんが、多分創設者だからなのでは?とも思います。
詳細は分かりませんが、アルバムの販売、人気など、25年経過するのが条件なので、80年台は振るわなかったため、必然的にオリジナルメンバーの時期に対する賞になったんではないかと思われます。
> スピーチ内容がわからないのが残念です。
> エースは「スピーチするガラじゃない。」とでも、言ったんでしょうかね?
昔はパワフルで成功したけど今は...見たいなことを言ってうけてたんだと思いますw

  • 2014/04/13(日) 18:26:30 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

Re: KISS

MIKIさんコメント有り難うございます。
> へぇー、こういう授賞式するんだぁー!
> 盛大ですね。45年って言ってますね、偉大な功績を残し、今も私たちがそれらの名曲をプレイして楽しめることは、素敵な年月の流れだと思います(^O^)/
未だに楽曲を愛する大勢の熱狂的なファンがいるのは、それ自体が確固たる功績の証明ですよね。

  • 2014/04/13(日) 18:29:12 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/171-b1876cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

