Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます



ZOOM G5 発表:発表会でのデモ演奏がすごかった

先日、ZOOM G5が発表になりました。
http://www.zoom.co.jp/products/g5/?lang=jp

宣伝文句が、
”ライブ、スタジオ、デスクトップ。あらゆるギターシーンへの解答がここにある”ですが、
これ1台で何でも出来るスーパーマシーンかもしれません。
自分ももっと技術が上達したらですが、是非ほしい一品です。

楽器.meでも、新製品発表会の様子が公開されていて、
Zペダルやパッチ切り替えのスムーズさなどアピールされていました。
http://gakki.me/n/data/2012031607.html

上記発表会で、気になったのが、デモンストレーター 菰口雄矢さんの演奏です。
さすが、若手大注目のギタリストで、すでに多くの経験を積んでいるのもあり、
演奏はすばらしいので是非ご覧ください。
映像の途中で、ZOOM G5の発表会の映像というのを忘れてしまうくらい、
引き込まれてしまいましたw 今後の活躍も注目です。


ブログランキングに参加してみました~(ポチッと)

コメント

デモンストレーター の菰口雄矢さん
さすがプロは上手ですね。
zoomであろうと無かろうと
腕があると機材に関係なく素晴らしいですね♪

  • 2012/03/29(木) 21:29:09 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます。

> デモンストレーター の菰口雄矢さん
> さすがプロは上手ですね。
> zoomであろうと無かろうと
> 腕があると機材に関係なく素晴らしいですね♪

商品を売る方もデモンストレーターの選定は大切ですよね。
印象が良いと騙されてほしくなりますw

  • 2012/03/29(木) 23:41:10 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/15-dfe4342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

