Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

Roland R-MIX ついに発売になりますね

Roland R-MIX (Windows/MACのハイブリッド) が3/16に発売になります。
価格は、15800円

技術的には、Rolandが新開発したV-Remastering、VariPhraseという2つの技術を使ったソフトです。
詳細は、以下を参照。
http://www.roland.co.jp/products/jp/R-MIX/

この以前からソフトかなり気になっていたソフトです。
好きな曲の楽器カラオケが簡単にできたり、ギターの部分だけ抜き出して自由にスピードを変えられたり、
さらには、非常に音も良いのも魅力的です。
時間が経つとお値段も手頃になるかと思われるので、その時また購入を検討ですかねえ。
DAWと合わせればカラオケに自分のギターをかぶせて録音も出来るので、楽しそう。


ブログランキングに参加してみました~

コメント

マイナスワンが出来ちゃうんですか!
最近の技術は凄いですね。
周波数で分離できるんですね。
気になります。注目ですね!

  • 2012/03/19(月) 11:19:48 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マイナスワンが出来ちゃうんですか!
> 最近の技術は凄いですね。
> 周波数で分離できるんですね。
> 気になります。注目ですね!

すごいソフトですよね、これ。
値段が少し高い気もしますけど、
個人的に1万円前後なら買いな気がしてます。

  • 2012/03/19(月) 23:45:49 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/13-a76f11fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad