Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます



3月2日 am9:30~ ボン・ジョヴィ 最新ライヴ公演 ストリーミング

ボン・ジョヴィの最新ライヴ公演、フロリダ州はタンパにて行われる最新公演が明日の朝ライヴストリーミングされます。ニューアルバム『ホワット・アバウト・ナウ』のツアーのコンサート前30分のストリーミングとなります。新曲が演奏されると思われますので、必見ですね。

www.bonjovi.com
日本時間: 3月2日9:30~

---
(追記)
最終的に、10:12~ たっぷり1時間近くのライブ映像が堪能できました。
新曲の
Because We Can
What About Now 以外は、ベスト盤ライブ的内容で、最高のライブでした。

リッチーサンボラのギターも最高で、Keep The Faithの途中でギターが変わっていたのでちょっと驚きましたけど、ESPのサンボラモデル、Gibson LP、Gibson 335を使い分け、どのギター音も良い音してました、流石ですね。ボビーバンディネリの白のPRSもかなりカッコ良かったです。
あと、マラカスを振って、かっこいいと思えるのはボンジョビだけかもしれませんねえw

---

勢いで、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

コメント

ボン・ジョヴィ・ライブ

ぶりさん、さすがの情報網です!^^
ボン・ジョヴィはずっと第一線を走っていて、凄いバンドで、新作にも期待しています。

  • 2013/03/02(土) 06:29:19 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン #-
  • [ 編集 ]

Re: ボン・ジョヴィ・ライブ

リッチーエリックボーンさんコメント有り難うござます。
> ぶりさん、さすがの情報網です!^^
> ボン・ジョヴィはずっと第一線を走っていて、凄いバンドで、新作にも期待しています。
ボンジョヴィもそうですが、復活したリッチーサンボラの演奏も楽しみです。

  • 2013/03/02(土) 09:20:37 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/118-4199b782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

