Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

NAMM 2013 で KISS Tommy Thayer がSpaceman Les Paul の紹介インタビューで、来日について注目発言してますね

NAMM 2013で、Tommy Thayer Epiphone Limited Edition Spaceman Les Paul の紹介インタビューを見ていたところ、かなり注目の発言をしています。

このギターについては、Tommy Thayer のホームページでも紹介されているのでそちらを参照してもらうとして、なんと今後の予定で日本の事も言っているではありませんか。

英語が堪能では無いですが、
3月にオーストラリア、6月にヨーロッパ、その後の予定で、期日のアナウンスは別途されるが、アメリカ、日本 というツアー日程になるという発言がありますね。
昨年、マネージャーのドク・マギー氏が、来日公演についても3月とコメントしている流れを見ると、今年でなく、2014年の3月に来日な感じでしょうか。



---

もしよろしければ、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

来年にはKISSの来日がありそうなんですね!

ぶりさんはNAMM SHOWで興味あるものはありましたでしょうか?
私は今のところfuzz faceだけです。

  • 2013/02/02(土) 02:05:53 |
  • URL |
  • リッチーエリックボーン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有り難うございます。
> 来年にはKISSの来日がありそうなんですね!
そんな感じですね。
> ぶりさんはNAMM SHOWで興味あるものはありましたでしょうか?
> 私は今のところfuzz faceだけです。
私は、機材は特に無くて、YAMAHAから発売された「Mobile Music Sequencer」というiPad向けのアプリケーションが気になっています。

  • 2013/02/02(土) 14:08:25 |
  • URL |
  • ぶり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://breezerock.blog.fc2.com/tb.php/110-60b3fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad