Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marshall のキーホルダージャックを買ってみました

前々からほしいけどちょっと高いと思っていた、
Marshall のキーホルダージャック、
楽天ポイントが貯まってたので思い切って買っちゃいました。
4000円以上するのですが、期間限定ポイントでほしいものもなかったという状況が後押ししました(笑)

メーカーの商品情報は、こちらにあります。
種類的には、4種類ありますが、JCM800 Standardを選択しました。
IMG_0249.jpg
IMG_0105.jpg

販売ページ

実際に、つけたところの写真が以下です。
本当は、裏板を壁にねじ止めして、はめ込む方式なんですが、
壁に穴を開けるのに抵抗感があったので、穴に結束バンドを通して止めました。
IMG_0251.jpg

Marshall好きであれば、結構、満足感があるかもしれません。
プラグのデザインにもMarshallマークが入っていますので、キーホルダー単独としても良いです。

---
記事閲覧有難うございます~もし宜しければ、以下ボタン押しも、おねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。