Classic Rock Generation

70年代、80年代、に全盛期だったロックバンドの話題やギターに関する話題などを取り上げます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PYRAMID  幻のアルバム?

PYRAMIDというバンドは、言わずと知れた、鳥山雄司(g)さん、神保彰(ds)さん、和泉宏隆(kyd)さんというスーパーユニットです。こんなフュージョン界のスーパースターの集まりが、なんと学生時代からの音楽仲間だったというから驚きですよね。ふとした瞬間に集まって、学生の頃に演りたくても出来なかった曲を、今のスキルで甦らせているといった感性で結成したバンドと言うことです。
それぞれ、楽器のテクニックも凄いですが、最近時々見かける超絶プレイだけの人ではなく、楽曲や楽器を鳴らす音のセンスが素晴らしいところが魅力です。

現在、
1."PYRAMID" ピラミッド 2005 ビデオアーツ・ミュージック
2."Telepath" 以心伝心 2006 ビデオアーツ・ミュージック
3."PYRAMID3" ピラミッド スリー 2011 ハッツ・アンリミテッド
という3アルバム出ていて、1.2.は既にCDは廃番となっています。

買い逃したPYRAMID の”TELEPATH(以心伝心)”というセカンドアルバム を聴きたいと思い今更探してますが、中古でも超高額取引になっていて手が出ません。
64e58787.jpg

著作権がらみかもしれませんが、ファーストアルバムも廃番しているものの、iTunesで販売されていて、なぜセカンドアルバムだけ、販売されておらないのですが、是非音楽データ販売して欲しいところです。

どなたか情報ありませんかねえw

ご覧頂いたついでに是非、ポチッとおねがいしますm(^^)m
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。